見出し画像

【断薬記録】2W〜

断薬開始から丁度1週間が経過し、体調も落ち着いてきたので週単位での記録へ切り替え。
下記最近の覚え書き

■週3バイト、なんなく出勤クリア

■ワイパックスやめた
→なんとなく体調とメンタル安定してきたかも?なのでワイパックスやめました。ワイパックスは1週間以内の服薬で依存形成されてなかったようで離脱など特になし。

■食欲は戻りつつある
→実際完食出来るか否かは体調次第
   元々虚弱体質で1人前完食出来ない民なのでまあ元に戻ったと思えば何とも。

■お腹の緩さ復活
→食べた分吸収されず出た?ってくらい
 ちょいしんどいけど吐かないからいける

■シャンビリ
→ある程度続いてる。でも間隔がかなり会いてきているのと、弱まってきてる(?)以前より不快感が減ってるので気にしなければ良き。

■倦怠感
■頭痛
■不眠と過眠の繰り返し
→2日程、総睡眠時間2hくらい→1日寝てるを繰り返し。寝れない日にマイスリー飲むべきか悩む
ちなみに悪夢は継続ちゆ!

■躁転?
→不眠サイクル時に現れる。やりたいこととかいっぱい出てきてエネルギッシュになって予定詰めちゃう。一応過去の躁転時(イフェクサー増薬時に現れた。死ぬ程買い物して今苦しんでる。)の失敗を元に買い物は意識的に控えてる。ある程度買物は計算して出来てるからそこまで躁転ではない?かも。
ちなみに過眠サイクルの直前はメンブレ酷い


ある程度慣れてきてます。たぶん。
ちなみに今日は過眠サイクルでしたが、鍼灸予約してたので外出しました。好転反応なのか微熱と倦怠感あり。帰宅後はずっとお布団と仲良し。

多少様子見なところはありますが、なんとかなりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?