見出し画像

確信しました

こんにちは😃
今日も日差しが痛い東京です☀️

昨日はADICOのリーダーミーティングに参加して来ました。

全体会議の後のリーダーミーティングだと参加人数が多いのですが、前日の大阪に続いてだったせいか8人ほどの参加人数でしたので、和気あいあいでした😊

毎回参加してますが、その都度新しい情報があり、事業が確実に進んでいると確信できます!

その中の一つ
9月6〜8日に大阪で開催される資産運用EXPOに出展が決まりました✌️
厳しい審査をクリアしての出展とのこと。

関西方面の方もそうでない方もお時間ありましたら是非足を運んでみてください。

今後はドンドンこの様なイベントには積極的に出展していくそうなので楽しみですね😊

いつまでも銀行預金や国が勧めるNISAに自分の大切なお金を預けておいて大丈夫⁉️

来年の今頃はADICO知らない人がいないくらいになっているかも?ですよ❗️

まだまだ知らない人が多い今だからそこの情報です❗️
ご自分で確認しましょ😉

下記から案内しております。
お気軽にお声掛けくださいね。
https://t.me/+Zby3Tq4mEZExODE1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?