見出し画像

月初

こんにちは😃
今日から6月
今年も折り返しの月がやってきました!
早い❗️早い❗️早い❗️
歳と共にメチャメチャ月日の経つのが早く感じます😅

今日は孫達の通う小学校の運動会で、一番下の孫娘が「絶対見に来てね!」と言うので学校と家を何度も往復しています。

我が家の孫娘は行事には凄く力が入っていて、授業参観、音楽会、展覧会等がある度に来て来て攻撃がすごいんです。
頑張っている姿を見て欲しいという気持ちもあると思いますが、行事ってすごくワクワクするものなんだろうなぁ🤔🤔🤔

大人になるとワクワクすることが明らかに減ったような気がする。

そんな私でもチョーワクワクすることがあったんです‼️

チラ見せすると、これからは絶対持つべきお金である暗号通貨を増やせるんです💕
詐欺でしょ!と思った方
まずは自分で確認してみましょう。


今回はみんな大好きLINEが入り口になってます!
https://line.me/ti/g2/HPg6zL60t_Hv427WDupNiNNBdQGUgjEyEz1itA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

私と一緒に勉強したい方はこちら
https://t.me/+Zby3Tq4mEZExODE1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?