見出し画像

間違い無し

こんにちは😃 
今日の東京は本降りの雨☔
でもまだ梅雨入りではないんですよね。
今年は遅い!

昨日はADICOのリーダー会議に参加して来ました✌️
まだ始まったばかりの事業ならでは、なのかもしれませんが、運営陣と距離が近く皆んなで目標に向かって作りあげていくという姿勢が明確で、とても安心できます😊  

私はお師匠さんのお陰で、最初から参加させていただいてますが、進化が素晴らしいです。

この頃は金融のプロの方の参加もあり、第1期のオーナー募集も先が見えてきました。

何の話?という方
知らないのは勿体無い!
是非ご自分で確認を!

世間が認知する頃では後悔しますよー📣

下記から案内させていただいてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?