見出し画像

楽しみです❗️

こんにちは😃
昨夜の雨も上がり日差しが痛いくらいの東京です🥵

昨日は夕方からADICOのリーダーミーティングに参加して来ました✌️

着実に進んでますよー☺️
運営陣すごい👍

先ずは前期に参加した私達に関係するところとしてはサブ(固定)配当の件

後期から参加する方々は150%までとなりました。
しかも還元率までアップ⤴️

えー😱じゃ前期の人は⁉️
と、当然なりますよね?
安心してください。
アカデミーの1部〜3部に参加すれば報酬アップになります。
このアカデミーは10月から始まります。
ぜひ参加しましょうね😉


それと23日のフォーラムは参加必須ですよ!
メイン(事業)配当に関わってくるAIXのファンド
ドバイインベスターですが、金融第二種免許を持った会社との契約がまもなく完了するそうです。
その会社の発表があります❗️

このまま進んでいけばメイン配当もそう遠くない日に始まるでしょうね❗️
運営陣がそうなる様にいろいろな仕掛けをしてくれている模様です😊

もう参加しているからセミナーはいいや、じゃなく、何度も参加して更にワクワクしましょう!
アカデミーも参加必須ですよー

23日のフォーラム、12日までなら無料招待できますので、一人でも多くの方にお知らせしましょう!
その際は私まで連絡ください。

テレグラムは

wowappは

こちらでお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?