見出し画像

🍩作りかお出かけか🚕

こんにちは🌻今日は午前中、家事援助でした。オムライス美味しかったです。ありがとうございました🙇‍♂️
午後からは何しようかな。タクシーでイオン遊びに行くか、ドーナツ作りの2択です🍩イオンに新セボンスターあるかな?イオンはタクシーで行っても滞在時間短いからなぁ🤔

ドーナツ作りはちょっと大変な作業になりそうです。おりんちゃんと一緒に作ります🍩🍩🍩心の余裕ある時にしよう‪💡‬焼きドーナツ作って、チョコレートとカラースプレーでトッピングします(*^^*)大変そうだけど楽しそう✨
おりんちゃんのトイトレが少し進みました!嬉しいです。今まで私がトイレ一緒に行く余裕がなかった気もします。

気温が上がるみたいなのでイオンも捨てがたい😅今はおりんちゃんYouTube見てるのでよく考えます🤔午後からも長いから月曜日、楽しみましょう♥️

新セボンスター💎
焼きドーナツ作り

結局、焼きドーナツ作りも、スーパーへお出かけもしちゃった🌳イオンは行きませんでした❣️新セボンスターに駄菓子屋で出逢えました♥️チューリップモチーフが当たりました👏欲しかったピンクで凄く嬉しい♥️
ドーナツもおりんちゃん、生地を混ぜるのとチョコレートとカラースプレーのトッピングをお願いしましたが上手にやっていました👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?