見出し画像

日曜日🌻

こんにちは😊今日は昨年11月に隣町に出来た無印良品へ。カレーと絵本ノートを2冊購入しました。絵本ノートは小さい方です✌️絵日記にしてもいいし、漫画っぽく出来事を書いてもいいかなー。衣類も可愛いよね。化粧品は、見れなかったけども。
キャンドゥでおりんちゃんのおもちゃや小麦粘土セット買った時、ルルロロのバスボールを見つけて旦那さんがカゴに入れてくれました。今日はおりんちゃんのお風呂旦那さんが入れてくれるのでその時入れようかしら🐻‍
今日は昼食後後片付けや洗濯物干して間もなくおりんちゃんが粘土遊びしたがって、一緒にやりぐったり_(:3」∠)_
ネガティブモードになっていたけどやっとおりんちゃんがYouTubeに落ち着いてくれ私も休んだら落ち着きました😅子供って休まず遊び続けるからすごい。
4月になれば少し自分時間も増えるよね‪💡‬育児や家事は、疲れや気持ちが追いつかなくなるとつらいね😲なるべくポジティブに行きます😲
ブックオフでは、おりんちゃんの時計のお勉強も出来るドラえもんの絵本を⏰時計の針を動かせる仕掛けです。楽しそうに回して遊んでいます✨ポイントで買えたのですごく良かった。時計の事分かったのは、私も小学生上がってからだったかも?算数大の苦手だったしね😅
手作りのショルダーバッグがほつれたので補修しました(*^^*)手縫いなのでほつれやすいので直しながら使います✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?