見出し画像

スパイダーマン🕷🕸

こんにちは😄今日は雨降りですが午前中図書館へ行ってきました。光浦靖子さんのエッセイなどを借りて帰ってきました。図書館、楽しかった♡
しばらく読書をしていたのですが、おりんちゃんがスパイダーマンにハマっているのでセリアの無地巾着にスパイダーマンの刺繍をする事に🌳上手く出来ましたー✌️
最近調子が優れなくケアマネさん達にも迷惑かけてるかも😅就労支援も新しい仕事が始まり、気になる事も多く、おりんちゃんも保育園へ通い始めそわそわした新生活です😅早く慣れたいけども、焦らずゆっくり…だね。今日は刺繍したら楽しくて落ち着きました。集中出来ました。
夕飯のちょっとした鍋作りました。雨でウォーキングはお休み(-_-)zzzです。のんびりするのも良い🦥*̣̩⋆今まで一日中育児だったからな( ˘ω˘ )慣れるまでまだ時間かかりそうだけども、楽しく過ごしたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?