楽しそうで何より🌻

こんにちは😊何があったわけでも無いのですがやる気が出ない気分です😵
でも郵便局からおばあちゃん友達に誕生日プレゼント送ったり🎁スーパーで夕飯の買い物終えてきました。今は雪が降っています☝️
おりんちゃんは久しぶりの療育へ!お楽しみ会があったようでお菓子やおもちゃ色々貰ってきました。家でも嬉しそうに遊んでいます。
ちょっとでも私の元気が出ればいいのですが😅まぁ、こんな日もあるよね。
Amazonのセールでシャンプーやヘアトリートメントまとめ買い!それに合わせて昔と比べると寝起きの髪の毛がごわつくのでZOZOTOWNでシルクのナイトヘアキャップを買ってみた☝️髪の毛少しでも良くなればいいな。久しぶりの療育、おりんちゃん楽しかった様でよかったなー。
昨日は結局2月分の1時保育は予約取れず、残念でした😭うちの地域の1時保育は、激戦区らしい。ここ数年、身に染みて感じています。おりんちゃんももう3歳も過ぎているので保育園で学んで行って欲しいな...小学校入学まで意外とあっという間かもしれない😅この間ケアマネさんと話していたらそう気づきました。おりんちゃんの笑顔と優しさには助けられています☺️
今は自宅保育で、余裕がないけど保育園入ったら自分の就労支援の活動どうして行くかなど、考えて行こう!入園待ちの間体調崩さないように頑張ります🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?