見出し画像

h&m

こんにちは🌳今日は気温が上がりました!とても暖かだったのでおりんちゃんと散歩してきました。ワッツでおりんちゃんセレクトのプリンチョコとお花のシール買って帰ってきたよ🌼*・さっき、おりんちゃんの水着とフォーマルの時用に買った私のネックレスが届いた♥️ネックレスめっちゃ可愛い。歯みたい笑🦷
おりんちゃんの水着は110/115を買ったんだけども何か少し小さそう?多分大丈夫だとは思う…°・🐠おりんちゃんフォーマル着も昨日届きました( •ᴗ• )無事に着られるといいなぁ。

ネックレスは、普段使いも出来そう‪💡‬今日の服装にも合っていた。

夜な夜な赤いベタのブローチ作ったよ🟥今作も気に入っています。焼く前は微妙かな?と思ったけど色付けしたらいい感じになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?