見出し画像

小樽🌊

シルバニアショップで🙋‍♀️
蒸気時計のオルゴール👆
小樽
いつもの公園で

こんにちは!1泊2日の小樽旅行最高でした🥳👍旦那さんにオルゴール堂で蒸気時計のオルゴールプレゼントしてもらってしまった🎁ありがとう!大切にします。芸術村も水族館のイルカショーもお宿もとても良かった。イルカショーは、泣いた😭早朝散歩も良かったしね🧡帰りに行った初めての三井アウトレットパーク、シルバニア欲しかったラベンダーうさぎファミリーゲット❣️ずっと引きたかったシルバニアクジを家族で1人1回引いたよ🙆‍♀️H賞だったけど、かわいい赤ちゃんだったよ🌻キーホルダーも買った🗝今日鍵につけてみました🔑🌼すごく可愛いよ♥️

今日からまたいつもの日々です。旦那さんテニスの間におりんちゃんといつもの公園へ⛲️日曜日なのに貸切状態でゆっくり遊べました!木の実拾った🍒🍒🍒緊張しやすいので公園貸切だと、とても嬉しい母なのです🙋‍♀️おりんちゃんは他にも子供いた方が楽しいのかな?何はともあれ楽しく遊んで帰ってきました🙆‍♀️砂遊びや滑り台、シャボン玉も楽しめました🛝また遊びに行こうね!おりんちゃんも幼稚園入れるかもしれないし、人馴れしなきゃならないのだけども。少しづつだね。がんばろう。ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?