見出し画像

夏だ🦖🌴💚

こんにちは😊来月の美容室の予約をしました✌️楽しみだな〜暗髪にしてもらいたいと思ってます😌このまま少し伸ばそう。今日はリモートワークの後イオンへ、髪が伸びてきたのでヘアクリップを買いました🐚🐚🐚🐚🐚よくはさめて髪がまとまり、可愛くてとても良いです🙆‍♀️
最近暑くて眠りが浅くよく目覚めてしまうので和のお手当てと言うマッサージ的なのを予約しました✌️旦那さんの従兄弟の奥様が施術してくれます🤲楽しみ。1度、体験した事があるのだけども、とっても気持ちよいのよね。
今月の就労支援とリモートワークは終わりました😃ほっとしています。来月も出来ればゆるりと頑張ろう〜!
秋になったら弾き語りライブもやりたいな。来月はお墓参り、花火大会、夏祭り…🌻夏の風情を楽しみます🥰最近浴衣着付けてもらってないな、簡易浴衣ばかりです。いつかまた👘 ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?