大雪

おはようございます(*^o^*)今日は結構な大雪で旦那さんが雪かきしてくれました☀️積雪が30cm位だそうです😅今日は6時頃、ぱっちり目が覚めました👀それから活動しています🎶昨夜は旦那さんと音楽を聞きながら、あーだこーだ言って楽しかったです。次の私のアコギ弾くライブ、家にあるアコギでいいのー?って聞いてくれて鳥が描いてあるエピフォンのアコギは欲しいけど今のヤマハのギター弾きなれてるしいい音だからこれでいいって事になりました😊
1月と2月、親しい友人の誕生日があるので、プレゼントを選んでいました🎁遠くに住んでいるのでなかなか会えませんがどんなのが好きかな?とプレゼントを考えるのは楽しいです🌻ハンドメイドの編み物の可愛いワンハンドの手提げに2人とも娘ちゃんがいるので、セボンスターを5つずつ入れようかな?と考えています☝️娘ちゃんと一緒に開封してくれたら良いな。気に入ってくれて楽しんでくれたら嬉しいです。

私は時間見つけてギターと歌の練習を頑張ります🥰うみのての曲を2曲やる予定です。
大雪で退屈でZOZOTOWN見てたらmerry jennyのくまちゃんの可愛いイヤリングがセールに♡金属アレルギーなのでメタルコートと、イヤリングカバーも合わせて買ってしまった💦普段着ている服に合いそうだな、と思いました🧸あといつも使っているフェイスシートまとめ買いしたよ…(*^^*)今月はお正月の勢いも相まって色々お買い物しちゃった🛍おりんちゃんはコンビニには出かけたいけど、雪遊びはしたくないようでおうち遊びしてます🏠
大雪なので大人しくしている2人です😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?