見出し画像

図書館

おはようございます😊図書館に返却と借りに行ったのですが閉まってた😅なので返却ポストに返却だけして100均に寄り結局何も買わず、ますやパンで昼ごはんとおりんちゃんのパン買って帰って来た。ガチャガチャが回したかったけども、この間キラキラコーデセボンスター2箱ゲットしたし辞めておいた😌ミッフィーちゃんのおうち型BOXに入った指輪か、エンジェルブルーの巾着付き指輪が欲しかったんだけども。まだ、レア宝石の指輪とネックレスは開けてもないから辞めておいた💎レア宝石は、美容室行く時につけて行こうかな?
100均でおりんちゃんに660円の小麦粘土12色入りを買ってあげようかと思ったけども、ダイソーの方がコスパ良いので諦めた😮‍💨おりんちゃん午後から散歩行きたがると思うのでもし駅まで行けたらガチャガチャ回しちゃおうかな🟢しかし帰り抱っこ紐だからヘルニア1歩手前の腰にはしんどいぜ😅
今日Amazonで美容の漫画頼んだー。届くの楽しみ🥰美容医療なども正直興味はある🤔今のお小遣いではできないかもしれないけども‪💡‬まだそんなに目立って気になるところはないけども、目元とかは明らかに下がってきたな😅メイク薄くして調整してます。つけまつげとアイライナーは、辞めた。とりあえず興味あるくらいかな??でも益若つばささんプロデュースのナチュラルなつけまつ毛は良かったな…いつまでも可愛くいたいよねー😅
MEGUMIさんの美容本読んでから朝はパック欠かさないし、美容液なども使ってはいるし毎日日焼け止めも欠かさないんだけどね‪💡‬出来ることだけやってます。美顔器は、持ってるんだけども、さすがにおりんちゃんがまだ、小さくてお風呂入るのに精一杯で、使えてないです。メイク落とす時スチーマーで浮かすと良いみたいだね、そのうちまた使おうかな❣️
今日は午後からとりあえず昨日買ってきた小麦粘土で遊んでおやつ食べて散歩軽く行けたら行こうかな✌️昨日は1時保育、リフレッシュ出来ました\(^o^)/ありがとう🦭🦭🦭今日はおりんちゃんと遊びます🌻

結局夕方おりんちゃんと散歩へ行きました。おりんちゃんと好きなガチャガチャを1回ずつ回しました😊中身の指輪はボリス🐻‍可愛いくまちゃん♥️おりんちゃんは100均でお菓子も買いました。あといちごミルク買って一緒に飲みました🍓充実した1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?