就労支援&散歩

こんにちは😊今日は就労支援でした。その後お昼食べてイオンまで散歩してきたよ。写真一番右のベタのガチャガチャが回したくて…♥️少し透けててきれい。お供え物に好物キャンドルというものがあり、お盆に向けて、それも買ってきました。
おりんちゃんリクエストの、ネズミのチーズもオーブン粘土で作りました🐭就労支援は、緊張するけども、終わったら開放感があって生活にメリハリがついて良い。と思いました。
最近よく長時間歩いていて少し体脂肪が落ちました。体重もわずかながら減っできたかな。寒くなるまでは散歩続けよう。あとフルーツと野菜を積極的にとるようにしています🍌🍉
今日はセブンイレブンでペットボトルのゴンチャ買った時もらったクーポンで頂いた午後ティーがおやつです。今日は暑い。ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?