見出し画像

顔キーホルダー

こんばんは🌛おりんちゃん珍しくすんなりねむってくれました。顔キーホルダーをプレゼント用に作りました。いい感じに出来たのでプレゼントにします!
4月に美容室の予約できました。入園式前にきれいにしたかったけども、最近の間隔通り、前回から2ヶ月後に予約しました💇‍♀️4月からおりんちゃんが月から金まで家にいないことを考え、自由に動ける時間も増えるけど、寂しくなるんだろうな、と想像しています。就労支援は少しずつ、時間増やしつつ家事援助も時間短縮して続ける事になりそうなんだけども‪💡慣らし保育期間もあるのでバタバタとして、最初は生活に慣れていくのに必死で、気づいたら時はすぎているかも??
毎日0歳から3歳半まで自宅保育だったおりんちゃん…いよいよ保育園、ドキドキだね。4月まで母ちゃんとまったりと、遊ぼうね。

プレゼントに作ったよ🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?