見出し画像

あの世では安心して過ごしてください

お父さんへ

「一度仕事に出たら

鉄砲玉のように帰ってこないんだから!」

と、よくお母さんに怒られていたよね。

それだけ一生懸命仕事を休まず

頑張っていた証拠だね!

「この世から火災をなくすぞ!」と言って

会社を作って従業員もできて

今までお疲れさまでした。

また仕事で忙しい中

野球のコーチもしてくれてありがとう。

これからは俺がお父さんの会社をしっかり継いでいくから

あの世では安心して過ごしてください。

お母さんがあの世でだったら

女の子を追っかけまわしていいよ!

と言ってたよw

今まで自分たちのために働いてくれて

本当にありがとうございました。

入棺体験する前とした後ではいい意味で全然違う生き方になりました。「悔いなく生きる」「なんか死んだのにすっきりした」「予祝」の感じもあって嬉しかったですwまた友達連れていきたいと思いました。(40代男性)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?