見出し画像

一緒にて、楽しい人生でした。

ゆーへ

まさか自分より先に逝ってしまうとは思っていませんでした。

今でもまだゆーがいない人生の実感が沸きません。

20代で出会って今まで長いようであっという間でした。

グロービスのクラスでゆーと一緒になって

元気で良い子だなと好きになりました。

「付きあうの?」「結婚するの?」とせまられたのは

今では笑い話ですが、当時はこわかったです。

バルセロナに留学したいといったとき

会社を休職してついてきてくれたのは残しかったです。

結果、僕よりも現地での生活を楽しんでいましたね。

物怖じせず、ズバズバ言いたいことを言うけど、

みんなが楽しめるように気遣いしている

ゆーと一緒にて、楽しい人生でした。

天国に行っても、兆得の2階のような宴会を

仕切っていることでしょう。

さびしいけど、また会える日まで僕も頑送ります。

ありがとう。


自分に向き合うとてもいい機会になった。一緒に参加された方々も他人の気がしないあたたかい場だった。自分が入棺してる映え写真が撮れた。
(40代女性)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?