見出し画像

輪廻転生からはもうリタイアしていいよ。

複雑な家庭環境に耐え、3年間の不登校を経てよくがんばりましたね。

不登校児のみが通う高校生活では

既に無いに等しい自尊心がさらに削られましたが

あなたの人生は短大で多くの人と交流を持ったこと

就職してから目覚めた推し活で

ようやく青春を取り戻すことができ

転職で親元を離れたことでようやく安寧を手にすることが叶いましたね。

家庭環境から早くに結婚という選択を捨てたあなたは

一人で人生を楽しく終わらせられるよう行動し

今日という日をむかえました。

本当におつかれ様でした。

立派だったよ。

輪廻転生からはもうリタイアしていいよ。

新しい体験ができて楽しかったです。これまでにない程ほめて頂き自己肯定感が上がりました。カラフルな店内を見ているだけで元気がもらえました。ワークでは、直近の悩みがまず口から出てきましたが、弔辞を書くにあたり、自分の人生のボトルネックはどこだったのか、どこに着地したいのかが明確になり良い体験・自己認識となりました。(40代女性)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?