見出し画像

私はあなたに生まれて幸せです。

よしかわゆき、27才

お疲れさまでした。

よくがんばりました。

27年間、生きていたから今の死があります。

うれしいこと、つらいこと、いろいろ経験して

人生楽しく生きてきたのではないでしょうか。

死んだあともあなたはあなたです。

よしかわゆき

私はあなたに生まれて幸せです。

一生懸命生きてくれてありがとう。大好きだよ。

生まれかわってもあなたになりたいです。

PS.死んだ後も楽しいよ~♪


初めての体験でわくわくしました。「自分自身のことを考える」とても大切な時間でした。またこから「がんばろう!」「悔いのない人生に使用」と思いました。貴重な体験ありがとうございました(20代女性)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?