見出し画像

またお茶しようね

あやねへ。

あやね、おつかれさま。

本当にあっけなく死んじゃったんだね。

びっくりしたけど、これでゆっくりできるんだなあと思うと

少しほっとしている自分もいます。

大人になってからできた友達だから

一緒にいた時間は短かったけど

いろんな話ができて楽しかったよ。

LIVEもいつも来てくれてありがとう。

うちの家族もみんなあやねのことをファミリーと思ってるよ。

あやねはがんばりすぎだったけど

その姿はとても尊かった。

私もあと少しこっちでやる事やって

すぐそっちに行くと思うから、またお茶しようね。

それまではゆっくり休んでください。

ではまたね。

あい


中に入るのと見るだけでは全然ちがう!「体験」は意味があるし、最初のワークでも気付きがありました。中に入ってると真っ暗になるので、自然と静かな気持ちになります。イライラしてるときや、睡眠が浅い時に、定期間に入ると落ちつくような気がしました。(大きな家に住めるようになったら常設したい!)本番では棺のフタが閉まったあと、周りがどんな会話をするか聞き耳をたてるのが今から楽しみです。(40代女性)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?