見出し画像

Adobe Expressに挑戦してみた!

どうも、ジャックです!(^-^)
お題企画「画像生成AIチャレンジ」に挑戦してみました。
今回、初めて企画に参加するので、楽しみです🌟

さっそく、手順に沿って画像を生成しました('◇')ゞ

プロンプト(テキスト):暖かい陽だまりのようなカフェ、落ち着いている、おいしそうなモーニングコーヒー

落ち着いたカフェでよき


ケーキとハートのラテアート🌟


テーブルの位置と窓から見える景色がいいですね


あたたかいコーヒーと観葉植物の雰囲気がよき


コーヒーの器が美しい&タイルのテーブルがよき

す、すごい(゚∀゚)どれも、理想的な画像ができました!!
これから、記事を書いたときに「noteの見出し」で活用していこうと思います。今回、新しいことに挑戦できて楽しかったです。

みなさんも、ぜひ!!挑戦してみてくださいね(^-^)
詳細は、以下の記事をご覧ください。

#画像生成AIチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?