見出し画像

黄泉比良坂 君を自転車の後ろに乗せてゆっくりゆっくり下ってく

長い冬が終わり日中半袖を着るようになったので、タイピングの練習も兼ねて、また更新しようかなと思う。
尚、私にとっての冬はヒートテックの上に厚手のパーカー等を着ている期間なので暦とか詫びとか寂びとかは無い。

混沌は常態化すればそれは秩序なのではないかとか、恥じらいのある痴女はそれはもう勝気な淑女ではないかとか、若者のオジさん化は元気の前借の対義なのか、もしくは律義な故に早めに返済しているのか、等と考えている内にもうすぐ今年も半分終わる。

ホラーなんかより時間の流れの方がよっぽど怖い。

とかく色んなものに急かされ、変なタイミングでブレーキをかけたりして不安定な日々を送っているので、意味が無くとも何か書いている方が安心するかなと。

後は友人に「観た映画のコラム的なの書いてよ!映画観る時の参考にしてたんやから!」と言われたのでそういうのも、また気が向いたら書いていこうかな。

まあどうせすぐに更新頻度が落ちると思いますが、自分の為に書く文章があっても良いじゃない。

どこかの句読点で、たまに会ったりしましょう。

先日のライブで撮って頂いた写真が、どことなく路地裏の匂いがしたので掲載しておきます。


2022年05月21日 ヒカリノミナモト@大阪福島2nd LINE
撮影:ヤギタツノリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?