#ボカロリスナーに10の質問 めの回答


アレク(@voc_alek)さんがなんか10の質問を公開してたので便乗!



①あなたの名前
「め」

②最初に聴いたボカロ曲
「メルト」

③ボカロ曲を聴き始めた時期
「2010年2月頃(たぶん)」

④ボカロ曲をよく聴くシチュエーション
「家にいる時、外にいる時(抽象的すぎない?w)」

⑤好きなボカロ曲のジャンル
「ロック、エレクトロニカ、バラード」

⑥ボカロ曲を聴く時のこだわり
「マイリストに入れるのは2コーラス聴いてから」

⑦ボカロ曲を探す時のこだわり
「特にない。強いて言うなら、タイトルとサムネイルが好みの曲を再生しがち」

⑧オススメしたいボカロ曲
ヤーウェ


⑨ボカロリスナーとしての目標
「大好きな曲の魅力をすべて見つけたい。あと自分の推した曲を全員に聴いてもらえるようになりたい」

⑩最後に伝えたいこと
「曲の感想について、絶対に嘘をつかないことを信条にしています。みんなも気軽に曲の感想を書いてみよう!」



こんな感じですか?w
対戦よろしくお願いします


#vocanote #VOCALOID #ボカロ #ボカロリスナーに10の質問 #自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?