見出し画像

④オシャレな方たち

最近、夫に意見を聞かれたりして
考えてた事があったので
書いてみます!

SNSでオシャレさんとか
街でオシャレなお店とか
そういう所の方たちは
どんどん繋がって行くなぁと。
あの人もあの人も知り合い!

オシャレさんの間には
オシャレな事がどんどん浸透してく。

だからと言って
うちの子供の学校のママたちに
オシャレなお店の名前を出しても
知ってるママたちはあまり居ないかも。

オシャレどころは
オシャレ上層部さんの間で
広がってくのだなぁと。

じゃあ、どうしたら一般的に
広まって行くのだろうなぁ?と。
それって難しいねー。
どうしたらいいのだろうねー。

と、そんな事を考えたりしていたのでした。
(noteの使い方合ってるのかな?笑笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?