見出し画像

⑧そろそろそろ

そろそろ、夫の異動シーズン!!!!
に近づいて来た!

そろそろ、タイミングかな?!と
そわそわが過ぎる。
年を越えると更にそわそわする。
(と言いつつ長く居るけど)

あと少し(かもしれない)ここの生活を
思い切り楽しみたい!と思い始める
この時期なのです。

転勤族として思うのは
旅の恥はかき捨て!…って心理が
奥の方に少しあるかもなーっと。
だから、割と大胆かも。

そうは言いつつ
繊細な気持ちで日々を
過ごしてみたり。

この自分の中の気持ちの温度差が
なかなかしんどいのですよ笑笑

まぁ何にせよ
立つ鳥後を濁さず!だよね。
( あぁ、あと1年だけ居させて欲しい。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?