見出し画像

【11】小さい引き寄せを持ってる気がする!!!!

タイトルに丸で囲った数字を付けてましたが
①〜⑩まではあったけど11からないです。
とうとう懸念してた11が来ました!笑笑

話しは変わって…
昔からそうなんですが
最近、やっぱりなぁと感じるのですが
わたし!!!
小さいですが引き寄せる力がある気がします!

最近で言うと…
観たテレビ、知り合った人
読んだ本、勧められたアーティスト等
なぜかほぼアンビエントに繋がるという。
わたしにアンビエント好きになれと?!笑笑

他にも、気になる人と出会ったら
再会がやたら早い!
次の日にバッタリまた出会ったりする!

そんなのって、日常的かと思って
夫や友達に聞いてみたら 
なかなかない事だよって! 
取り柄?かもしれない!

でも問題はその偶然の繋がりを
ずっと繋いでいけてるかというと
その時だけで終わってることも多いってとこ。

運は良いけども、実力?がないのかな?笑笑
もっと色々と勉強して面白みある人に
ならないといけないですね!えへへ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?