見出し画像

続!実践・毎日トイレ掃除(6ヶ月目突入)

3か月目突入した際のページはこちらから


ちなみに三か月目の際に記入した運命と元にするような人にあったというのは私の勘違いでした。
相変わらず私は男運がない(;'∀')笑

それより、今回の話、、、。
沢山色んなことがあり過ぎて書ききれるだろうか。
なにより、①猫と暮らせるようになったことが一番素晴らしい出来事かもしれない。
隣んちのネコと私は相性が良く、彼(ネコ)が私に救いを求めていた。
だから助けたかった。どうにかこのネコが私の家に住めるようにしたかった。
一度はこのネコを隣の家へ戻さなけれいけなくはなったが、
その次の日には、隣の家の人に、ネコがウチにいる許可を得ることができたのでした。
必死の情熱が伝わったよう。
それ以来、彼(ネコ)は私の家に住んでいます。
そして、
彼(ネコ)は、この世にこんな幸せがあったのかと思うほど私の生活を幸せにしてくれた。
彼(ネコ)は私にとって神のよう。次々と私の人生を変えていった。
正しいことを教えてくれる。
②彼の教えのままに寝室を変え(寝心地が悪かったシングルベッドを処分して、綿わた100パーセントの布団を購入し毎日気持ちよくネコと二人で眠れています。)もともとの寝室で寝ていたとき、ネコから「ココじゃなくてアッチで寝ようとねぇねぇ」と誘われるがままという事です。
③自宅サロンの新規のお客様が増え、
④気になった男性を自分から食事に誘えるようになり、
⑤10年ぶりに美容室へ行けた。(小学生からの脱毛症があったけれど美容師さんに見せられる程度に改善もして、好きな長さまで髪を伸ばせたのです。)
⑥車買い替えで、こんな車が欲しかった!という、可愛くて、金額もちょうど良くて、中古でも綺麗でとても気に入った車に出会え購入。
⑦仕事で認めてくれる方がいること
⑧仕事仲間と良い関係を保てていること
⑨体の意味不明の痛みが消えた
⑩大家さんに勇気をもってボロボロの畳から新しい畳に変えてもらったり
⑪大家さんにイヌを飼いたいと一年前にお願いしてボツ。ネコ禁止も2度も言われたのに、お隣からネコがウチに住める許可を貰う直前に、大家さんからネコ飼育許可がおりた。ちょうどマンションの
上階の人が退去したタイミングでした。
⑫波動の合わない人とは、自然と合わなくても良い方向へ話が進んでいくとか。(この時の心のなかのほっとした感といったら✋)

ざっと上げてもこんな風に日常が変わっていったのです。

トイレ掃除をしてて先日自分の変化に気が付いた。
最初は片手間でシュッシュッと忘れずに~的に楽しくしていたけれど、いつの間にか義務的になってしまって、トイレ掃除をする事がただの義務感のようになっていた。
私のトイレ掃除には心がこもってない。
心のこもらないものにはありがたみも何もないよね。
トイレ自身だって、そう思っていたはずだ。
気が付いて以来、私は以前にもましてちゃんと笑トイレ掃除をするようにしました。

是非。何かひとつ。みなさんも継続するもの。お試しください。
楽しいです。

では。
つづく・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?