見出し画像

奥武蔵グリーンラインにて


オクムでやるはずだった大会がどんどん中止になり
意気消沈でしたが昨日行ってよかったな

絶好のオクムラン日和
5月の青空、そよ風を仰ぐ

私、ずっと悩んでいた体調不良がこのところかなり改善し
追い込んでも大丈夫っぽい
走ってて楽しいし
登りをもっと頑張りたい、とか思えるようになった
でもやっぱ、ずっと下り坂だったらいいのになぁ
って、すっ飛ばして降りたあと
立ち止まって見つけたイトトンボ

そして今シーズン初ドボン

武甲温泉は空いていて快適
久しぶりのジョッキ生ビールが沁みる

こんな時期だからこそ
たまにはどこか出かけたり
友に会ったりすることは
大切だと思うの、わたしはね

画像1

画像2

画像3


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。