見出し画像

桜を見てふと思うこと

金曜日から福島に向かう予定だったけど
諸事情でライブが延期になった
ライブの準備等に力を貸してくれた方
楽しみにしていた方には申し訳ありません
また改めて会いにゆきます

おかげで桜満開の関東に残留決定になったわけですが
せっかく休み取ったし
青春18きっぷが残っていたので
日帰り鈍行の旅へ

温泉に入って
ワイナリーで試飲して
なんかすごい癒された

そしてここ、こんなに桜の美しいところだったのね

淡い花びらは
雨上がりの曇り空に溶けていく

ふと会えなくなってしまった友人とか
大切な人のことに想いを巡らせたり

忙しくて封じてた自分の奥の奥に会いに行ったり

桜ってそういうこと思い出す
儚くて尊い花だ

飲んで騒ぐのももちろん好きだけどサ🌸

この記事が参加している募集

桜前線レポート

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。