見出し画像

手賀沼エコマラソンにて

昨日は久しぶりのハーフマラソンレース
手賀沼エコマラソンでした

1時間35分43秒
悪くないだろう😙

青い空、広がる手賀沼
大会の賑やかな空気を浴びて
終始リラックスを心がけ
たぶん走れるから安心して走ろう
でも異変が起きたら無理せずやめよう
いいよいいよ、オールOKと🙆‍♀️いうことにしたら

とてもキツかったのですが
久しぶりに気持ちよく走れました
セロトニンが味方してくれました

毎日の通勤ランと週末のロング走と
間に合えばたまにアトミクラブでスピ練を
ずっとやめていないので
まあまあ走力を保っていられてたのかな

自己ベストを更新できなくなって久しいですが
わたしにとってランニングの意義はそこだけではないので

自分の今の仕事とか他のやりたいこととか
体調を考えて
続けていきたい

ラン仲間と会えて話せて
打ち上げもやって
楽しく有意義な1日でした

ありがとう😊


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。