図書館

予約した本が入ったので行くのですが

noteで図書館は有料、納めた税金でできていると読みまして

活用しないともったいないなあと思いました。

あっ

私の理想

アトリエは図書館に歩いて行ける範囲がいいです。

本で読みましたが

自分の本棚を整理して

図書館活用する。

これ、とてもいいなと思いますし

1度借りて良かったら購入したいと思います。

即読みたいのは迷わず購入していますが

どんな良い本でも文字が小さすぎると興味がわかなくて。。。

私は自分の本を出すのが夢なのですが

文字は大きめ、イラストや写真や記入できるページも作って

サイズは文庫本ではないものを考えています。

それと何か付録付けて楽しくしたいなとも。

私のおすすめ本は

「家事なんて適当でいい!!」 著者 ボンベイ さん

ご本人にお会いしましたがとてもキュートな方で書籍内容も分かりやすいし

ボンベイさんのInstagram大好きです。

あーーーー

富山駅前焼肉大将軍行きたいっ!


材料を購入し、より良い作品制作に活用します🌸サポートありがとうございます🌸