見出し画像

もうボロ泣き😭

おはこんばんにちわ😊
今日はレジン作品を作りながらYouTube見てたんですけどもうボロ泣き😭

何を見てたかと言うと“長い間離れ離れになってた飼い主との再開!”というものです!

途中まではかわいいな〜動物いいな〜と思いながら見てたんですけど感動話になった途端涙がポロポロ

病気や怪我で入院してて長い間会えなかったり
家の事情でどうしても手放さなければならなかったり
連れ去られてたりと色々な事情で会えなかった飼い主と動物たちが再開‼️

動物たちも嬉しいけど思いっきり飛び乗ったりしたら人間が怪我しちゃうの分かってるからちゃんと手加減してくれてたりしてる部分賢いですよね

獰猛な肉食動物でさえも甘えたな犬や猫になりますね笑

レジンそっちのけでボロ泣きしたので
今日はもう終わりにします笑

皆さんも見てみてください‼️

それでは今日はこの辺で👋
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?