見出し画像

現場検証のため福岡へ

こんばんわ🌙
今日は明日の現場検証のため母の実家がある福岡へ行ってまいりました🫡

実はですね2ヶ月前に私のばあちゃんが交通事故にあってしまい事情聴取も兼ねて現場検証をしたいと警察から2週間前ぐらいに電話がありました。

押しボタン式の横断歩道で車が止まったからばあちゃんが渡っていたところ反対側から来た車に跳ねられました。
10箇所以上の骨折、頭を打たなかったのが不幸中の幸いでした。

今は病院でリハビリを頑張ってはいますが歩くのが困難なようです。

事故があった押しボタン式の横断歩道では何回も事故がおこっているにも関わらず防犯カメラがありません。
普通はそんなに事故がおきているのであればつけるべきです。

あと目撃者求むの看板も電信柱に巻き付けるのではなくちゃんと看板にしてもらいたい!!!
あれじゃ分かりにくい!!!

今日は福岡にいるためレジンはおやすみです!
明日は作ります!
スマホケース完成させなければ📱

それではおやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?