見出し画像

このブルー凄すぎん???

おはこんばんにちわ😊
今日は弟が通ってるカレッジ北九州へ
展示会?があるので家族で見に行きました🚗³₃
弟は司会進行してました!

午前の部のステージ発表で生徒たちが出し物をしてるんですけど完成度が高すぎる‼️
ピアノや歌、ダンス本当に良かった‼️
手話とダンスを融合して踊った子もいました‼️
こっちも楽しかったです😊

ステージ発表も終わり
次は生徒たちが作った展示物✋
そこでこのブルーの見つけました👀✨
細かい写真を組み合わせてちゃんとブルーになってるのがかっこいい✨
ほんとに感動しました👏
終始ずっとブルーがすごいって言ってました笑

見終わったあとはじいちゃんの荷物を病院へ

それが終わったら帰ってきて夜に焼肉‼️
今日は父と母の結婚記念日💍
おめでとう🎉
来年は銀婚式
どっか泊まり行こな〜♥️

それでは今日はこの辺で👋
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?