いとこ

今日は男の子たちは旦那様に連れられて科学博物館と、日比谷にゴジラを見に行きました。女の子たちは我が妹に連れられて午前中はカラオケに行き、その後プールに行っています。
熱中症の後遺症?で腹痛の私は、家で掃除、洗濯、料理です。これもまたよし。

以前ならきっと、「なんで私だけ?私も行きたい!!」と思っていたところですが、体調のこともあるし今はこういう役回りで大満足です。
年齢を重ねたから?
はい。そうかもしれない、

きっとそうです。それもまたよし。また少し、大人になりました(^o^)いろんな年代の人のいろんな気持ちが想像できるようになって、幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?