見出し画像

出会いと別れ

少しまだ思考がまとまっていないので

内容が理解しにくいかもしれないです。

すみません。





私には今月で交際して2年になる恋人がいます。

はっきりとした別れ話はしていないので恋人と言っておきます。



  LINE上で少しいざこざがありまして。

そこからLINEの返事が突然途絶えました。



途絶えてから2週間以上経ちました。

何度か会いたい、話し合いたいと LINEして

既読はつくのですが全てスルーされています。



私たちの2年間ってこんなにも呆気なく終わってしまうのかなと思ってとても落ち込んだり、


思い出すと楽しかった思い出がたくさん浮かんできてもうこうやって過ごせないのかもしれないと思い辛くて涙が出てしまったり。(今も書きながら少し泣いてる)



何よりも話し合いが全く出来ておらず、相手の真意が見えないのがとても辛いです。


とりあえず会って話し合いたい、連絡を返して欲しい。








なーんて、数日前まで思ってたんですけど

こんなことで悩んでもしゃーないや、

2年付き合って信頼してたけど話し合う気も無ければ自分の不満さえぶつけれずに無視という一番愚かな行動を取り人を傷つけるような、そんな男だったんだ、


と思ったら少しずつ辛さが和らいできました

(今ここ)



もちろん今でも話し合えるならちゃんと話し合いをしたいし、その結果付き合いを続けるのかもしれません。


分からないですが、とりあえず、

ほぼ別れたという気持ちで過ごしたいと思います。



ストレスで過食に走るのは良くない、アルコールに頼るのは良くないなんて言うけど



気持ちが少しでも癒えるなら良くないですか。

美味しいもの食べて、美味しい酒飲んで

ハッピーになれたら良くないですか?


人生楽しんだもん勝ちですよ。


少しでも自分が楽しいと思えることに時間注ぎたいです。



来月辺りにどこか旅に出ようかなと計画中です


楽しみや、、、、