見出し画像

宇多田ヒカルさん25周年おめでとう

私は宇多田ヒカルと同級生である。彼女がオートマチックを歌っていた頃は私も中学生だったし、彼女がファーストラブを歌っていた頃は私も高校生だった。

上京してからは、ライブ行きたいと思って何度も挑戦したが、中々ライブチケットが取れない上に、滅多にライブしてくれないから、彼女とは同級生でも縁の無いな同級生なんだなと諦めかけていた2018年にチケットが取れた。

2018年の思い出

嘘でしょ?と二度見したけど、本当だったから驚いた。

よく見えた席

しかも思ったよりも結構、いい席で更に喜んだ。

最近の事みたいだけど、あれから結構時間が経っていて、まさか今夜が25周年なんて、なんて凄いんだと思った。

来年はCD出てライブやるらしい。また取れるかわからないけど、行きたい。ライブ会場で祝えるかわからないから、此処で言わせて欲しい。

宇多田ヒカルさん25周年おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?