やりたいことは全部やる。

こんにちは!ぐーみんです。

今日はねー、趣味に生きていました。

クリームソーダで有名な「旅する喫茶」さんが
地元にやってくるという情報をキャッチして
友だちと早々に予約。本日いってきました!

見た目が美しい。味も美味しい。。
そして共に食す限定カレー。
最高のひと時で、癒されました。


実は私、「旅する喫茶」さんのツイッターを
何年も前から応援していて
いつか絶対ににこの舌で味わうんだ、と
ひそかに決めていたんです。

そしたら、昨年のこと、
自分が出向く前に向こうからやってくる、
という奇跡が起こったんです。
気づいたときには予約枠が埋まっていたものの、
勇気を出してDMし、
いかにファンであるか伝えたところ
快く予約枠広げてもらうことができ、
想像していた通りに堪能できました。
(その節はお世話になりました)

美味しすぎてもう一度ぜひ飲みたい!
って願っていたら(今回はDMはしていません(笑))
以前から行きたいと思っていた
古民家の民宿を間借りしての開催が発表され、
図らずも民宿と2度目のクリームソーダを
同時に楽しめるという最高の展開に。
民宿の奥さんともお話ができ、また来ます!って
お約束できました。

これ完全に引き寄せですよね。
私ね、飲食系の引き寄せは本当に得意です。
たぶん、食べるということに関しては
全くもってブロックがないし、
食べられても食べられなくても幸せ、なモードに
あっさり移行できるからだと思っています。

…クリームソーダは絶対飲みたかったけど(笑)


話はそれましたが、
やりたいことは全部やる、と決めてから
強烈に人生が輝きだし、人脈も広がりました。
行動力が飛躍的に伸び、
実現できることの幅も広がったんです。

私の人生ってこんなに色彩豊かだったのね。
と嬉しい気づきがいっぱいの毎日。


引き寄せ関連の本に、

内面を重視すると心が喜んで
以前とは顔つきも姿かたちも変わり、
経済状況も恋愛面も人間関係も
ありとあらゆることが激変。

っていう趣旨のことがよく書いてありますよね。
たくさんある、ありきたりな文言。
そう言って読み飛ばすのはもったいないんですよ。

だってね、効果があるからみんな言うんです!!!

やりたいことをやるって決めたら、
できない理由をさがすのではなく、
できる方法をひねり出す方向にシフトできるから。

そういう前向きさが引き寄せ力を高めます。

だからね、やりたいことはやりましょう。
勇気をもって、
他人より自分の心を大切にしてほしい。

それが本当の幸せの近道だっていうことを
もっともっといろんなひとに知ってほしいです。

こんなこと言ってますけど、
5年前まで私は、重度のうつ病だったんです。
死ぬことばっかり考えて、お先真っ暗状態。

今の幸せを思うと、
あの時、本当に死ななくて良かった…と
真に実感しています。

とにかく自分を愛でて、
自分の心に従うことを
恐れないでください。

人生の主役はあなた。
悲劇のヒロインではなく、
ハッピーエンドの女王様になりましょう。

実はゆくゆくはコンサルもしたいと思っています。
重度のうつ病から脱却し、幸せをつかんだ私の
人生激変方法に興味がある方はDMください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?