見出し画像

ど緊張の朝


今日は、有給をもらい、おでかけです。

行き先は、教習所。

そう、少し前に通い始めた
バイクの卒業検定の日なのです。


すごい緊張、ど緊張。
昨日の夕方から考えるだけでも
お腹が痛くなるくらい緊張していました。

なんとか一発で受かりたい。

先日受けた学科にて
卒業検定のポイントを説明されたのですが

メンタル

その文字がでかでかと書いてありました。

メンタルは
メンタルは苦手分野なのよ、私。

割と本番には強いタイプではあると思うんだけど
それはメンタルが良い調子の時の話。
(みんなだいたいそうか、)

間違ってもいいけど、のびのびやろう
という試験や試合なら比較的強いんだけど。
(みんなだいたいそうか、)

これしたら、試験中止とか言われると
えらい緊張するよね。

あー頑張ろう。

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?