見出し画像

すごく飲みたい気分

今週は、久しぶりに
友達と飲みに行く予定があった。

しかも、2日も!
なのに月曜日から風邪をひいて
今体調自体は悪く無いんだけど
ずっと鼻が詰まったり咳が出たり。

泣く泣く
飲みの予定をキャンセルして。

でも体はそんなに調子悪く無いから
飲みたいという欲が行き場を失ってる。

すごく飲みたい気分だったし
久しぶりに会える友達ですごく楽しみにしてたのに。

白子ぽん酢も食べたかったのに。

しっとりじゃなくて、
気心の知れた友達と
がはははーって笑って
どかどかーって美味しいもの食べて
幸せ〜って酔ったまま寝るはずだったのに。

あーあ、こんな時に体調崩すなんて
風邪なんて滅多に引かないのに
こんな時に限って。

かなしい、かなしい。

#今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?