見出し画像

Tea time と じぶん。

みなさんこんばんは!!5月も中旬だと言うのにコロナがなかなか減りませんね(>_<)

そんなときだからこそ、自分時間を大切にしたいですよね。

Question

\皆さんは、コーヒー派ですか??紅茶派ですか??/

あたしは、どちらも好きなので、そのときそのときによって変えています☕

コーヒーは、ゆっくりスイーツを戴くとき、紅茶はお食事と一緒に飲みたいとき。そんなときですかね(・ー・)ノ☕

あとは、仕事の集中したいときにはコーヒーを、終わったときには、紅茶を戴いてます💕

そんな自分でありますが、

地元で好きなカフェなどを紹介しようと思います。

少しではありますが、おいしそうだなと思ってもらえるようなお店を紹介します。(Instagram引用ではありますが、アクセスしてみてください。)

第一段
初回の今回は!!!!

『パンケーキ屋さん🥞』



をご紹介します!

1件目は、

カフェナナラ《Cafe nanala》

https://instagram.com/cafe.nanala?igshid=qdfgpzlp9m1

From.三春🍒です!

🌼こちらのお店には、スイーツとお食事にお邪魔しました。オススメは、パンケーキがふわふわな食間のところが美味しくて、私が戴いた、お食事系パンケーキは、三枚ついていて、チーズフォンデュ感がたまらなかった!そして、キュウリの飾りつけが可愛らしかったです(*´ー`*)スイーツ系は砂糖のキャラメリーゼのパリパリ具合が絶妙に美味しかったです。お天気がいい日には、テラス席もあるので、オススメですね🌞

2件目は、



ハナミズキカフェ《 Hanamizuki cafe》

https://instagram.com/hanamizuki_cafe?igshid=1j12dpqgrohz5

from.安積町🍒です!




🌼こちらのカフェにはお食事にしかまだ、お邪魔してませんが、お店の作りがおしゃれで、メープルシロップで戴く、サラダが美味しく、全てがつまった感じの美味しさでした。こちらのお店も三枚でしたが、美味しかったです。今度は是非、スイーツにもお邪魔したいですね!🍴



どちらもすごくすごくおいしいパンケーキ屋さんでしたので、何度でも通いたくなりそうなパンケーキ屋さんでした。

以上。パンケーキ屋さんのご紹介でした。他にもパンケーキ屋さんでオススメがあれば、是非、アップしたいと思います。

今回も読んでいただきありがとうございました。よかったら、スキまたはフォローお願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?