記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

シャニアニ第3章を観た率直な感想

どうも。通りすがりの一般人です。名前はまだない。

タイトルにもある通り、劇場でシャニアニ第3章を観てきたので、ここにその感想を残してみようと思います。一部ネタバレを含むかもしれません。


 感想の前に、私のシャニマス歴を軽くご紹介します。私は3.5thの時にこの世界に足を踏み入れましたが、ゲームやアニメは画面の中で完結するものだと考えている人間なので、中の人には興味を抱いておりません。したがって、ライブイベントに行ったことも過去のライブ映像を円盤等で見たこともありません。
 こうした「現実とアニメを切り分けて考える」という立場が、私に比較的中立でフラットな視点から感想を述べることを可能にし、ライブイベントに参加するほどの熱いシャニマスファンがnoteに各々の感想を投稿している中で、この私が感想を書き記すことに意義が生まれてくるのではないかと考えています。



シャニアニを観た感想

 実は、ここに正直な感想を載せていいものかどうか、かなり葛藤しました。私自身シャニマスというコンテンツが大好きですし、このアニメをきっかけに新規勢が増え、もっと盛り上がってくれればいいなと考えているからです。
 しかし、それでも自分は「この情動を誰かに伝えたい」という思いが勝り、筆を執るに至りました。


それでは、私がシャニアニを観た感想をここに記そうと思います。

実際にシャニアニを観た感想は、、、、






はづきさんのケツがエ〇かった。




以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?