最近のあれこれ

おはようございます
最近あれこれと生活が変わってきました

まず、心理療法については継続しています
12月から始めたからもう8ヶ月か
毎週行っています
予想より時間がかかっているし、うまくいかなくて途中何度も諦めようと思いましたが、なんとか回復傾向になっています
まだ少し苦しいけどね

仕事については、まだちゃんとできていないです
失業保険は2ヶ月前に切れてしまいました
知り合いのところにお世話になると思うけど、その前になんとか回復しきりたい
まだ回復が足りない
だからまだちゃんと仕事の話はしていないです
早くなんとかなってくれ

生活面については、朝晩のストレッチを初め、夜にランニングをし、朝晩ちゃんと栄養バランスを考えて食べれるようになってきました
ちゃんと家事もできています
立ち上がることも困難で、買い物に行くこともできず、頭痛で頭がパンクしそうで鬱マックスで、部屋がゴミ屋敷だった以前の状態からは考えられない

ここまで回復できて嬉しい
それだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?