6/16 今日の話

おはようございます。
今日は7時半に起きました。

これを読んでいただいている方、いかがお過ごしですか?
僕はコーヒーとバナナサンドを朝食で取りました。
今は朝風呂を入れている間に書いています。

人生生きてればいろんなことがありますね。
なんでこんな人生になったんだろう、なんて何百回も考えました。
どうしましょう。
考えても仕方ないんだけどね。

せめて、今の僕の病気が治ってほしい。
そして自分の人生を生きられるようになりたい。
そのくらいのことしか考えてないです。

自分の人生を生きたいだけなのに、何でこんなに苦しいのか。。。
ま、引き続き治療を頑張るしかないですね。

心理療法、そろそろうまくいってくれないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?