見出し画像

はじめまして。自己紹介。

はじめまして、めむと申します。


ここでは

・空白の2年間
・高卒認定試験 

の2つ(たまにゲーム)で感じた事を主に綴れたら良いなと思っています。


【自己紹介】
高校を中退し、高卒認定試験合格を目指す人間です。ゲームは任天堂のものからPCのものまで、FPSとTPSをメインに遊んでいます。

【好きな事】
・DIY

【苦手な事 】
・人前に出る事


私ができることは何かあるのだろうか。
このまま社会に出て生きていけるのだろうか。

そんな不安が積もる毎日。
小さな一歩かもしれない。
この試験を受けて少しでも前向きになれるように、少しでも自分を好きになれるように。

そんな気持ちを込めながら、ゆっくりと更新していけたら良いなと思います。

ここまで見てくださってありがとうございました。これからよろしくお願いします。

_めむ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?