見出し画像

人生には

人生には必ず終わりが来る。
誰もが知っていることだ。
その終わりを自ら手繰り寄せようとして、
死に急いでいる。

昨日から今日も、オーバードーズをしてしまった。
しばらくしてなかったのになあ。
家族の前で元気そうに振る舞わないと感じ悪いって
怒られるので、元気そうに振る舞っていたら、
わたしはまだ調子が悪いので
横になっていたいのですが、
ゴロゴロするな!って怒鳴られてしまいました。
セルフネグレクトになってしまっていて、
部屋は散らかり放題だし、お風呂にも入れていません。
ルルの抜けかけなのか、体が痒くなってきました。

死にたい気持ちがオーバードーズをしても消えなくて、わたしはもう生きてられないな、って思いました。今日オーバードーズ用の市販薬薬を買いに外出した時も、道路に飛び出てしまいそうになりました。こんなことを主治医に相談したら、また閉鎖病棟に入れ込まれるので、主治医にはナイショです。

全部合わせたら何回死んでるんだろうってくらい薬を飲んでいます。全部飲まないで貯めれば致死量になるかもしれないけど、毎日辛くて薬をちゃんとのまなかったらもっと辛くなると思ったらためて飲まないでいるなんてことはできないです。

アームカット、リストカットも久しぶりにしてしまいました。これは一週間ぶりくらい。
酒を飲んだらアムカしたくなるのはなんなんだろう普段押さえてる分のタガが外れるのかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?