見出し画像

トリミアンを思案する時間

収集のレポ

トリミアンを集めてきた。
3日くらいで集まりました。

一体余った

なんかネットで調べた情報だと、伝説のポケモンを犠牲にしまくってやっとコンプリートできるとか書いてたけど、大体のやつはビビヨンの余りで集まりました。

キングダムカットには伝説を差し出したんだけど、それ以外は大河模様のビビヨンとかで普通に交換してくれました。需要に供給が追いついて来てるんだろうね。
コンペボール雅模様ビビヨンでハートカット釣れたしけっこう集めやすいかも。
クイーンカットにはサーフゴー出してます。

クイーンカットが1番好きかも

キングダムカット以外は普通に交換できる感じでした。ある程度ビビヨンとか持ってればという前提にはなるが。
キングダムカットもダクマくらいで何とか手に入るのでそんなに大変じゃない。少なくともコライドンミライドンレベルを差し出す必要はない。

こうやって集めやすくなってるってのは嬉しいね。
手元に様々なポケモンがいる喜びよ。

次は多分みつふしノココッチ捕まえるとかかな。
国際孵化試してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?