見出し画像

3月のイベントのお知らせ

3/19〜23 meltingpot pop up shop
GALLERY 安曇野 青森県弘前市大字土手町79-1
3/26〜4/26  代官山蔦屋書店

北の方でもいつか…と思っていたのですが、実現しないままでした。
パワフルなオーナーさんに声をかけて頂いたので、
人生ではじめて訪れる青森でのイベントです。
海鮮が好きと伝えたら、だったら青森は最高だから、連れて行ってあげる!と。

メルティグポットをはじめなければ、行くことのなかった場所、出会うことのなかった方々とのご縁があって、人生って何が起こるか分からないなと思います。
私が今、東京暮らしというのも予想外だったし、これまで出会ってきた方々と、最近また違った形で繋がってきていて、不思議で楽しいです。
昨年から世界は変わってしまって、私もまた大きな変化がありましたが、
マイナスばかりではありませんでした。
心配して下さるお客様も多いのですが、私は元気で、やるべきことや決断すべきことがむしろ以前より増えたので、忙しく充実しています。

青森の後は、東京代官山の蔦屋書店さんでの、ある素敵すぎる書籍のフェアに
参加させて頂きます。
引き続き、メルティングポットを宜しくお願い致します。

http://meltingpot-shop.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?