見出し画像

インスタライブのお知らせ

5月4日に、インスタライブを開催します!

【メロウデュインスタライブ】
日時:5月4日(月・祝)17時半~(30分程度を予定しております)
アカウント:https://www.instagram.com/melowdeux_kaori/

まだまだ機械音痴(かおり)と
いまだインスタライブとは何かわかってない人(ヤギちゃん)で
お届けします!
もしかしたら、よっちゃんも?!(よっちゃんもノーSNSです)
ドタバタですが、楽しんで頂けたら嬉しいです!


そして、サポート(投げ銭)窓口を2つご用意させて頂きました。
1つは下記のサポートボタンより、
もう1つはpassmarketさんより受け付けております。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01euyv10y9pwe.html


今回のサポートも「Stay hopeful project」に
大切に使わせて頂きます。
(リリースになりましたらnoteにてお名前をご紹介させていただきます)
https://note.com/melowdeux/n/nf23f7f07132e


5月4日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!